どうも。
脇澤美穂です。

丸亀製麺に行き天かすを沢山いれて天かす山盛りうどんを食べたら油あたりしてぶっ倒れ12時間寝ました。
私の半日、奪われました。
パパが仕事がお休みだったからよかった。
子守りありがとう。


昨日、携帯を落としました。
自分が歩いた道を長女と探し歩いて、長女が見つけてくれました。
ありがとう。
落とし物。
今年になってから何度目になるのだろうか?
10回以上になります。
ホンマに気をつけないと。ホンマに。

ダメな母親でも
娘だけは、落としませんよ〜 
↑↑↑↑↑↑↑
あたりまえだろ。




最後まで、読んでくださりありがとうございました。
また、明日パー

脇澤美穂Twitterやってます。