どうも。
脇澤美穂です。

昨日。
プロレスラーの後輩達と遊びました。
美闘陽子ちゃん、まなせゆうなちゃん、コグマ。
陽子ちゃん、ゆうな、コグマラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
みんな大好き。
私を誘ってくれてた3人に感謝。

私は3人とスターダム時代、かぶってますが。
かぶってない3人。なのに、仲良しな3人さん。
不思議です。
スターダムOGの絆なんでしょうか?照れ

せっかくのOG会なのにうちの娘達が大暴れでゆっくり話せなかった〜。
そして、私ヘトヘト。
みんな、子守りしてくれてありがとう。
楽しい時間をありがとう。
マジで、娘達のワガママで疲れ果てたわ〜

話は変わりますが。
うちの長女、日本武道館の時に一目惚れしたらしく。陽子ちゃんの息子にLOVE♥なんです。
年下の男の子!笑
楽しみでしかたなかったこの日。
また、再会を誓って。






私、先輩後輩とか気をつかわれるのが大嫌いなんです。
諸君。だから、遠慮なくきてくれ。
南月たいよう☀くらい遠慮なく。笑

最後まで、読んでくださりありがとうございました。
また、明日パー

脇澤美穂Twitterやってます。