どうも。
脇澤美穂です。

まず、はじめに。ブログ更新すいません。
娘達の写真を毎日1回は撮る作業をするためにブログを毎日更新すればできると決めたのにブログを更新しない日々が続き今日にいたる。
私は、元気です。
スターダムの日本武道館大会で1日復帰して。
すごくプロレスやるのが嫌だったんですが。
やるなら来てくださるお客様を楽しませないとと思い頑張りました。
しかし、コロナ禍で歓声がなし。
プロレスやってて楽しくありませんでした。
私だけなのかな?
最後のリング。
せっかくだから
お客さんの声援、聞きたかったな〜。

でもね、みんなと久しぶりに会ってすごく楽しかった。娘達に私がプロレスやってる姿みせれたし、カッコいいって言ってくれたし。
後悔なし。
ありがとうございました。

↑↑↑↑↑↑↑
納見くんがいないキッスの世界の3人。
いつ集まれるのかな?
みんな、忙しくてね〜


これは、6年前に4人集まった時の写真。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑
きききトリオです。
ゆず季となつきとワッキ〜
「私達、LINEテロリスト集団でぇ〜す。」


↑↑↑↑↑↑
ウナギ・サヤカちゃん。
カワイイ〜
好き好き。


日本武道館に来てくださったお客様、ありがとうございました。
ってわけで。私はプロレスは観る側になります。
プロレス会場に娘連れて観戦してますので気軽に声をかけてくださいね。
ドラゴンゲート、行きたいなちゅー

最後まで、読んでくださりありがとうございました。
また、明日パー

脇澤美穂Twitterやってます。