どうも。
脇澤美穂です。

Twitter動画
1万再生ありがとうございます。
ゆずポンのTwitterパロディ動画
『戦う主婦』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックしてみてみてください。



もう開けないと思って奥の方にしまったプロレスの荷物。いろんなものがでてくる。
その中のタワシゴムパッチン。
6年ぶりなので使えるか心配でしたが。
ためしに私がうけてみました。
バッチシ使えました。
誰がうけるのか?試合のながれ。
その時、やられてる方がうけることになるでしょう。ランブルですから。


武道館まで、あと3日。緊張しますね。
生きて帰ってこれますように☆

最後まで、読んでくださりありがとうございました。
また、明日パー