どうも。
脇澤美穂です。

昨日、またブログ更新忘れました。すいません。
昨日、長女が風邪をひいたみたいで。熱はないんですが、ゴホンゴホンと咳をして鼻水だらだらで眠れなくて苦しんでるくせに超元気で。
なぜ、子供って弱ってる時は超元気のハイテンションになるのか?
だいぶ今朝はよくなったんですが心配なので
「今日は、幼稚園休む?」と聞くと。
行く〜!!幼稚園、絶対に行く!!とさ。
熱はないんで、幼稚園に連れて置いてきました。
先生に怒られないか、私はドキドキです。
大丈夫かなぁ?

この極上みたらし団子
めっちゃ美味い。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



さて
武道館まで、あと9日。
よろしくお願いします。


最後まで、読んでくださりありがとうございました。
また、明日パー