どうも。
脇澤美穂です。

昨日、ブログ書き忘れました。
すいません。

昨日は、次女を連れスターダムの道場に練習に行きました。大親友のゆず季や陽子ちゃんと。
その後、コスチュームを受け取りに清水くんの所へ行き一緒にラーメンを食べました。めちゃくちゃ美味かった〜。久々のラーメン屋さんのラーメンは最高。そして、帰り車で送ってもらってしまった。本当に助かりました。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
受け身をとって身体が痛くて痛くて。。。
今も動けない。。。

陽子ちゃんの息子君とうちの次女。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さて
武道館まで、あと11日。
よろしくお願いします。
第2弾のポスター。
私がこの中に入ってる!作ってくださりありがとうございます。
どこにいるかわかりますか?


最後まで、読んでくださりありがとうございました。
また、明日パー