どうも。
脇澤美穂です。

また、ブログ更新忘れました。
すいません。
今日は2回ブログ更新してみます。

日付かわって金曜日。
3年半ぶり髪型をショートにしました。
3·3スターダム日本武道館に向けてです。
頭が軽くなり最高です。
肩がこらない。
髪洗うのも楽チン。
抜け毛がなくなる。
床に髪の毛がおちない。
美容院に行って切ったと思うでしょ?
違うんですよ。自分で切ったんですよ。
だから、ボサボサショートヘアです。
でも、私はお気に入りです。

たぶん、ずっと
この先もうのばさないだろう。
たぶん、ずっと美容院に行かないで自分できってしまうんだろうなぁ〜。。。

はなし。かわりまして。
先日、とある件でロッシー小川さんにLINEしたら
『先の事はわからない。』
と言われました。わかるような、わからないような。
小川さん、かわったな〜

はなし。かわりまして。
昨日は
姉妹のマイナンバーカードを作りに行きました。届くのが楽しみです。
帰りに公園によりました。
本当、最近仲良し。ありがたいことです。



あと1か月なんですよね。
日本武道館もリングにたつのも最後。
先の事わからなくても、最後。
これが最後です。ぜひ。


最後まで、読んでくださりありがとうございました。
また、明日パー

脇澤美穂Twitterやってます。