どうも。
脇澤美穂です。

実家から帰ってきました。
ずっと「さみしいよ〜、ババの家に行きたい〜、ババ迎えにきて〜」と泣いてます。

今まですぐ帰りたいと(ディズニーランドでも帰ると)言っていた長女がこんなに泣くなんて初めてです。予想外でビックリです。
本当に楽しかったんだなぁ〜と思われます。
私の実家は、もの凄くド田舎なんです。車がないと何も買いに行けない。(昔はお店少しはあったのになぁ〜)
そしてボロボロの家。トトロにででくるサツキとメイの引っ越してきた家に似ていたんだろうなぁ。と思います。

引っ越してきてしまえば満たされて解決するけれど我慢すること覚えなきゃね。
でもね、大きくなると都会へ行きたくなるんだな。
だって私がそうだったもん。
さらに大きくなった今の私はド田舎に憧れてますが。笑



じゃが芋掘ったり、柚子をもいだりして
本当に嬉しそうでした。
お母さん、いろんな事をさせてくれてありがとう。
また、娘の顔見せに遊びにいきます。


最後まで読んでくださりありがとうございました。
また、明日パー

脇澤美穂Twitterやってます。