どうも。
脇澤美穂です。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

なんかブログを更新する回数が減ってますね。笑
今年は、毎日更新できるように頑張ります。
暇つぶしに読んでくださいませ。

さて、私のお正月は千葉にある自分の実家に娘2人つれて帰ってきております。
コロナ感染者が急増してるので帰るのをやめたんですが。母が死ぬ夢をみて急遽予定変更!



うちの母、今年の3月3日で67歳になります。
私が今、41歳だから。
67-41=26
26歳の時に産んでくださったのですね。
若い。
私、長女を産んだ年齢37歳。次女を産んだ年齢39歳。ヤバいヤバい。笑
年齢のはなしは、やめよう。

さて、娘達は母になついて帰りたくないと言っております。
「ババ、ババ、ババ、ババ、ババ!」
大好きなようです。
私は母が大大大嫌いですが。マジ、キライ!
母に裏切られてばかり。私は、絶対にこんな母親にならないように娘とずっと一緒にいてあげようと思う。怒りがぁ〜!!!
イライラするから、このはなしもやめよう。

昨夜、働いていたスーパーに行きました。
娘達は、この(写真)子供カートが大好きなんです。だから帰ってきたら必ずここに買い物にこようと決めてます。

私の仕事始めは、1月5日から。
今年も健康に頑張りましょう。
そして、パパのお仕事が成功しますように☆

最後まで読んでくださりありがとうございました。
また、明日パー

脇澤美穂Twitterやってます。