どうも。
脇澤美穂です。

幼稚園の体操着がシミだらけで汚くててブリーチを使っても落ちないので。
最後の手段、クリーニング屋さんにお願いしてシミを落としてもらいに。
出来上がり、とりに行ったら全然シミが落ちてない〜
「シミ落ちませんでした。すいません。」
なんでやねん!
体操着は、使い捨てなのか?
ネットでシミの落とし方を検索して最後の挑戦!

食器洗い洗剤で手洗いすると!


結果
↓↓↓



↓↓↓



↓↓↓



綺麗に落ち真っ白になりました。

クリーニング屋より今はネットだな。
皆さん、お試しあれ。


先日、
歌さんから姉妹のお誕生日プレゼント🎁をもらいました。
姉妹の誕生日は、12月13日。まだまだなんですが〜。プレゼント早すぎるよ。
家に頼んでない物が届くので受取拒否をしてしまいましたが。
なんとかキックバイクとプーさんのお人形さんは連絡をもらった後だったので受け取ることができました。



そして、ヘルメットが届き。

歌さん、ありがとうございます。

でも、日が早くて本人達は誕生日プレゼントってわかってないです。

親より高そうなプレゼント、やめて〜!笑

以上です。