どうも。
脇澤美穂です。

21日、久々のプロレス行って




楽しかった。
ご飯食べて帰ってきたら遅くなってしまった。
堀口さんがプロレス辞めたらプロレスを観に行かなくなるだろうなぁ〜
いろいろ、考えちゃう季節ですね。
もし、私が死んだらパパはどうするんだろう?娘は、大丈夫かなぁ?私の事忘れないでいてくれるかな。いろいろ。
死んだ時の事を考えるようになりました。
死ぬ予定なんかないのに。
私は娘がお婆ちゃんになるまで生きる!
長生き希望。


バナナ大好きな次女は、自分の名前が言えるようになりました。すごく、かわいいの。
そういえば、2語分も言えるようになったかな。いや、3語分話してるかも。
「ママ〜、バナナ〜、たべる〜」



成長、はやい。
以上です。