どうも。
脇澤美穂です。

おはようございます。
今日から4日間、有給消化のためお仕事がお休みなのであります。
無意味な休み。笑
私にとって仕事は、ストレス解消であり。
たいくつ。

あっ、昨日のお昼は長女が今日から1日保育が始まるのでスシローに行きました。回転寿司は、スシローが1番美味しい。


納豆巻きが完売だったのでイクラの軍艦を5皿(10貫)食べてました。
私、3皿(6貫)。負けた。
次女は、1皿(2貫)。こいつも食べるようになったら回転寿司来れなくなるよ。

久しぶりに弁当作り。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オブラートアートに挑戦。
難しいなぁ〜。
究めるぞ。
海苔を切るより簡単だぜ。

さぁ、今日から9月!
涼しいスタート。
今月も頑張りましょう!
以上です。