どうも。
脇澤美穂です。

長女がバスから自転車の登降園になってから5日目。
幼稚園が楽しいと毎日言うようになりました。
バス、よっぽど嫌だったのね。
でも子供のことだからまたバスがいいとか言い出しそうだけど。
その時はバスにしてあげよう。
結構、ゆるい母親です。
さて、今日は金曜日。幼稚園は今日行ったら明日と明後日はお休みだ。長女、がんばれ。



長女が昨夜、私を描いてくれました。
超嬉しい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クレヨンでグチャグチャ描いた絵を
「これ、ママ!」
って言われて。グチャグチャでも嬉しかったけど。気づいたら、形になってる!
髪型、特徴つかめてます。
幼稚園のおかげなのか?ただたんに大きくなったからなのか?
子供からもらう物は1番嬉しい。宝物です。
大事にとっておきます。
以上です。