どうも。
脇澤美穂です。



長女の初めての夏休み23日間が終わりました。
明日から、幼稚園2学期の始まりです。
夏休み1日目から22日目まで写真だけだけど毎日更新してきました。
夏休み、ベスト3
第3位、ナンジャタウン
めちゃくちゃお化け👻がこわいと。
「もう、なおみと遊ばない」といってました。
3歳の長女には、まだナンジャタウンは早かった。なおみのバカ!

第2位、鴨川シーワールド
本当、楽しかった。シャチ、イルカ、アシカ、白イルカ、ペンギンなどなど。いっぱい見れて最高の1日になりました。シャチ、最高!!


第1位、海
2回、行きました。
めちゃくちゃ暑かった。
日焼けして今皮がむけはじめました。



楽しい思い出、たくさんできたかな。
長女が、大人になって3歳の夏を覚えててくれてたらいいな。
4歳も5歳も6歳もずっとずっとずっ〜とたのしい夏休みを過ごそうね。

さぁ、明日から電動ではない自転車で幼稚園に送り迎えだぜ。母さん、がんばるよ。

おやすみ。