どうも。
脇澤美穂です。

埼玉に帰ります!バイバイ
お義母さん、1週間ありがとうございました。
楽しく過ごせました。嫌な思い出だったのが良い思い出に変わったぜ。
ビューン!!新幹線の中、ビューンビューン!
待ってろ、私のさいたまニヒヒ

昨日のブログのつづき。

大阪観光の後
(お義母さんにプロレスを見に行くと言うと怒られるので秘密にして)
プロレス観戦(プロレス納め)
福島区民センターで開催された大阪プロレスさんの大会へレッツゴー!!大好きなキャラメルボーイ選手に会いに行きました。

長女は、(私の影響だと思う)キャラメルボーイさんが大好きなんです。(私と一緒で)目の前に現れると恥ずかしくて喋れなくなる。
あんなに騒がしいのに不思議。
私とそっくり。
遺伝ってすごいですね。
私も緊張したけど。
本当にキャラメルボーイさんだった!!
超カッコイイ!!


入場式のキャラメルさん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リングで踊るキャラメルさん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

闘ってるキャラメルさん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

試合中、うんこ💩
気張りはじめた次女
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


一緒に写真を撮ってくださったキャラメルさん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

泣きべその次女
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キャラメルボーイさんにプレゼントもらいました。宝物キラキラ大切にします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


初めてみる
大阪プロレスさん、楽しかったです。
関東でもやってくれたらいいのにナ。

大阪プロレスさん、また行きたいな。
ガンマさん、ありがとうございました。

帰り道、たこ焼きを買って食べる。
めっちゃ美味しい。
大阪のたこ焼きは、本当にうまかった。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


さぁ、明日は
私の仕事納め。がんばろー。
今年もラスト2日かぁ〜。

以上です。