どうも。
脇澤美穂です。

今日も4時半起き。(毎日です。)
早起きは、仕事のおかげで癖がついてます。目覚ましなくても起きれる自信あり。
しかし、人様のお家なので皆が起きるのを布団の中で待つのみ。
さてさて、旦那の実家に帰省して5日目。毎日、予定がパンパン。
何も問題なく楽しく過ごしております。前回は嫌な想いをしたから憂鬱だったけどお義母様がすごくお優しいです。
毎日、美味しいものが食べれて顔がプクプクになってきました。

奈良で暮らしてるお義父さん。
次女は、お義父さんにはじめまして。
今年も会えました。

昨日。
ひーおばあちゃんのお家に遊びに行っていたら旦那のお姉さんの旦那さんと息子さんに偶然お会いしました。わたしは、はじめましてでしたが。すごく接しやすいいい方でした。


旦那のお姉さんとは、私は同い年。
20歳の息子さんがいることが凄い!

長女が20歳になった時、私は57歳。
ヤバイよ。
元気で生きているのか不安になりましたが、長女と次女が私達から旅立つ時までバリバリ家事と仕事を頑張ります。
と決意。今日は、何ヶ月も前から楽しみにしてた日。ワクワクちゅー以上です。