どうも。
脇澤美穂です。

今日は、朝からずっとサイクリングしながらいろんな所に行って買い物しました。さっき、帰ってきたんですが。。。ヘトヘトでパパも娘もグースカ寝てます。私もオケツが痛い。疲れたー
でも、いい運動になったけど。
もう、妊娠9カ月なのにね。途中、気持ち悪くなったし。
ちょっと気をつけよう。





やっぱ、サンマとイワシは美味しい。
寿司界のチャンピオンだね。

🎃お知らせ🎃

来週、31日水曜日。
中野のぶるちゃん、脇澤美穂最後の出勤です。
中野のぶるちゃんにてイベントやらせていただきます。
10月31日(水)
ワッキー第2子おめでたパーティー👶
よろしくお願いいたします。
仲良しではないけどなおみ嬢もいるよ。
主役を取られちゃうよ!まっ、いっか。

私、久しぶりになおみ嬢に会うよ。
赤ちゃん産まれたら病院に会いに来るって言ってたよ。仲良しじゃないのにね。面白い人だね。
以上です。