どうも。
脇澤美穂です。

毎日、早起きな娘です。
娘に顔面張り手で起こされた私、幸せな目覚めでした。
ただ今、お昼寝中の娘。
なんの夢を見てるのでしょうか?
仕返しに顔面張り手なんてしませんよ。
だって私は、娘が命より大事ですから。
世界で1番大好きよチュー


明日、中野のぶるちゃんに出勤してます。
残り2回の出勤となりました。
なんだかさみしいですね。
みなさん、是非
中野のぶるちゃんに
遊びに来てくださいね。

イエローハートお知らせですイエローハート
中野のぶるちゃんのお店で
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
10月31日(水)
ワッキー第2子おめでたパーティー👶
ワッキーは 10月は 毎週水曜日出勤です!!
最終日の 31日(水)で 産休に入るので
ワッキーに会える 最終日に みんなで
お祝いしましょ~⤴⤴⤴⤴⤴

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
山田さんのブログからコピーしました。
山田さん、宣伝ありがとうございます。

以上です。