どうも。
脇澤美穂です。

昨日、中野のぶるちゃんに来てくれたお客様。ありがとうございました!
次の中野にぶるちゃん出勤は、10月17日水曜日です。残り3回になりました。
よろしくお願いいたします。


昨日、来てくれたUっCーから
お誕生日お祝いにビーカープリンもらいました。ありがとう照れ
娘の手が📷入り込んでる!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

誕生日お祝いに来てくれた
ドラゴンゲートファン仲間のS君からもプレゼント。ありがとう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Sさん、シュウマイありがとうございます。また、来てくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そうそう、聞いてくださいよ~!
中野の街に来ることがなくなるので楽しもうと出勤前にオープンしたばかりの立ち食い寿司屋さんに食べに行ったんですよ。
お茶もでてこない。びっくり!
イワシを注文したら入荷してないと言われ、サンマを注文したら入荷してないと言われて。。。食べたいものがないと嫌になりませんか?だから、何も食べるものがないので帰りますと伝え店をでました。すごく嫌な顔されました。仕方ないよねー。
2度と行かない寿司屋になってしまいました。
カナピー。

おばけ今日の娘おばけ
こんなに成長しました。
母さん、嬉しいです。
運動神経抜群だぜ!親バカですかね?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



イエローハートお知らせですイエローハート
中野のぶるちゃんのお店で
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
10月31日(水)
ワッキー第2子おめでたパーティー👶
ワッキーは 10月は 毎週水曜日出勤です!!
最終日の 31日(水)で 産休に入るので
ワッキーに会える 最終日に みんなで
お祝いしましょ~⤴⤴⤴⤴⤴

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
山田さん、ブログからコピーしました。
山田さん、宣伝ありがとうございます。

以上です。