どうも。
脇澤美穂です。

今日も首が痛く憂鬱です。
台風ですね。
日曜日なのにどこも行けませんね。
家から出れないそんな日は、娘のトイレトレーニング。なかなか成功しなくて私ウルウルえーん12月までには、オムツ卒業させたいと思って頑張ってます。
娘よ、がんばれー!


雨の中
娘と近くのコンビニへ散歩にいきました。


帰る時、散歩に満足できなかったみたいで大泣きでした。



イエローハートお知らせですイエローハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
10月31日(水)
ワッキー第2子おめでたパーティー👶
ワッキーは 10月は 毎週水曜日出勤です!!
最終日の 31日(水)で 産休に入るので
ワッキーに会える 最終日に みんなで
お祝いしましょ~⤴⤴⤴⤴⤴

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
山田さん、ブログからコピーしました。
山田さん、宣伝ありがとうございます。
以上です。