どうも。
脇澤美穂です。

千葉県いすみ市。
ボロ家(実家)に昨日から来ております。
いつ帰るかも決めていないの。帰りたくなったら帰るかなって感じ。

旦那は、ご飯を作ってくれるけど片付けはしないの。でも、ここでは何でもお母さんがやってくれる。旅行にきてるみたいだ。
そして、お母さんはやっと孫がみれると喜んでるのさ。嬉しいよね。
3人娘いるのに、初孫!!なのさ。
クソババア、長生きしろよ!


昨日、なおみからもらった
パクチーチップス。
クソマズイからら~めんにあげたら
食わない。めずらしく嫌そうな顔してる。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ってか

あれ?
ら~めんの下の歯が抜けてる。笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



のんびり生活も今のうち。
とことん
のんびりさせていただきます。

しかし、
田舎の方が涼しいなぁ~



これ、うまかった。
↓↓↓↓↓↓


アスパラチーズちくわ天
納豆ちくわ天
今度、作ってみよう。