どうも。
脇澤美穂です。

昨日、お笑いライブのお手伝いをしてきたのだ。
その前に中国人が作る
めちゃくちゃ美味しい中華屋さんで昼食。
何を頼んでも間違いない店なのだ。
お気に入りのお店なのだ。

唐揚げ定食
↓↓↓↓↓↓↓


お腹が圧迫されてるからか
ちょっと食べると腹が痛くなるようになったから食べ過ぎに注意しなくては、ならぬ。あと、助産師に怒られないように体重管理を頑張らなくては!!


ライブのお手伝いしてると
ネタをちゃんと見れなくて得なんかひとつもない。
でも、いいの。
なんか役に立てば、いいのさ。
また、来月~

ジャイアントジャイアンのコマタツは、体操の白井健三選手に似ているなぁ~と思うのは私だけなのかしら?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


明日は、おだぎりなおみ&旧姓・広田さくらとさくら水産の予定。
前回、中止になったから
あまり期待してないけど。
やっと会える。そんな感じです。以上。