どうも。
脇澤美穂です。

昨夜、人生初の110番に電話をしました。

下の階のじじぃが
いつもいつもうるさくて
それでも私はずっと我慢してきました。
我慢してきたんですが、さすがに昨日はぶちギレましたムキー
家のドアをドンドンして「出てきやがれー」出ていかず無視してたら足でドアを蹴ってからウチの部屋の窓に向かって暴言ムキー
デブ、ブタ女、ブス、死ね、海に沈めてやるぞ!などなど叫んできてムキー

私が何したっちゅうーの!!
妊婦に向かって、「デブ」「ブタ女」は
マジ腹立つムキー

110番して警察よんで、じじぃはつれていかれました。
が、戻ってきて同じ繰り返し。
この家、出ていきたい。
今も警察来てる。誰か通報してくれたんだね。ありがとうございます!


いやぁ~、旦那よ
嫁がブス、デブと言われてるのに
否定しなさいよ!



赤ちゃんにストレスあたえないでください。
今日は、肉祭り。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓