どうも。
脇澤美穂です。

昨日、スターダム後楽園ホール大会
美闘陽子ちゃんの復帰戦を見に行ってきました。
愛川さんと観戦しました。

陽子ちゃん、リングで輝いてました!
もう、逃げちゃだめだぞ!
プロレスの頂点を目指せ!!
納得いくまでプロレスして
10カウント聞いてリングからおりてね!
陽子ちゃん、頑張れ~!








愛川ゆず季

週刊プロレスの編集長のま~君

私。
ま~君、何故?その手は?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





愛川さんから結婚&妊娠お祝いもらってしまいました。
ありがとうございます。
ゆず季は、優しい人だねぇ。
一生、大親友!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



★おまけ★
ヒロヨン、最強でした。女ゴジラ!!
強すぎて笑ってしまった。