どうも。
脇澤美穂です。

まだ、つわりが終わらなくて
ウェ~ウェ~してます。
つわりが終わったら
しゃぶしゃぶ食べ放題に行きたいなぁ~
とおもいながらゴロゴロしてたら
愛川さんからラインがきて
「週プロ、みてみて」ってさ。
コンビニに立ち読みしに行ってきますと返信し読んできました。
号泣。本に涙がたれてしまい仕方なく購入しました。
内容は、読んでみて。
脇澤の名前が出てきてビックリしちゃうから。
是非、読んでくださいませ。
自分の名前が書かれてると恥ずかしいね。
ひとつ、言いたいのは
陽子ちゃんの復活は、私じゃなく愛川さんのオカゲです。私もスターダムに行けるようになったのも愛川さんと三田(英津子)さんのオカゲなんです。感謝してます。

私は、もう絶対に女子プロレスなんか観に行かないって決めてたし。
スターダムって聞くだけで泣いてましたから。あんな想いは本当に2度としたくない。思い出すだけで涙がでてくるわ。

そんな、わけで
明日は、美闘陽子ちゃんの復帰戦!!
スターダム後楽園ホール大会、18時半開始!私、観に行きます!!
みんなも陽子ちゃんを応援しにいこう!

私のスターダム引退の時、メールを送ってきてくれた陽子ちゃん。
また、陽子ちゃんのプロレスみれるとは思わなかったよ。がんばれ、陽子ちゃん!


スターダムで仲良しなのは
まゆちゃん、愛川さんだけってさ。笑
書かれてたね。陽子ちゃんも加わり3人になったぞ~!!やったね(^_-)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



BY砲。ビーワイホォ~!!





愛川さん、陽子ちゃん
バンザーイ!!

明日は、陽子ちゃんを応援しに
後楽園ホールに集合ですよ!
つわりが酷くても
応援しにイクゾー!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スターダム後楽園ホール大会
美闘陽子復帰戦!!
6月16日木曜日。18時30分スタート!!