どうも。
脇澤美穂です。

水曜日からずっとお腹が痛かったので
今日、朝から病院にいきみてもらいました。
赤ちゃんは、無事でした!!
よかった~
涙ポロリでした。
本日の私は、トイレ以外
ずっと横になっていようと思います。
(-.-)Zzz・・・・おやすみなさい。



昨日、最後のなおみ嬢との夜。
最高に楽しかったです。
パパン、ママン。ありがとー。
なおみちゃんから、お別れのプレゼント→わらび餅もらいました。ありがとー。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



すえちゃんから、結婚&妊娠のお祝いをもらってしまいました。
すえちゃん、ありがとー。
子供のために貯金!します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓