STの学生だった頃、国試勉強で本当によく使った無印のルーズリーフとらくがき帳。


覚えるのにかなり時間がかかるので(年齢とともに記憶力に衰退傾向が…笑)、ルーズリーフにまとめて解釈して、らくがき帳に何回も書いて書いて。


そして、また同じ様な流れになってきたので、あらためて買ってきました。



ST的には新しいステップへの学びと、国試の振り返り。


そしてパワポの作成、これがなかなか大変!笑


地道に毎日積み重ねます。



FPは新しく知る言葉が多すぎて、まずは意味を理解するところから。


らくがき帳の消費必須!笑


空き時間に少しずつ。



仕事と、勉強と、息抜きと。


全部楽しめたらいいね。


またスタジオ行こう。


泳ぎにも行こう。