最初で最後だと思うけど、初めて在宅勤務しましたおねがい

最初は、わーいゲラゲラと喜んでいたのですが、お題が出され、そのお題を提出せねばなりませんもやもや

事務の仕事に携わって来ましたが、接客事務系な為、あまりかしこまった書類等書いた事がありませんギザギザ

今日は、1日掛かりでお題をやりました!

人生甘くないですねタラー
あ〰️…誤字脱字がないか不安ですアセアセ

仕事行くより疲れる1日でしたえー



そんな日の夜ごはんナイフとフォーク
義母さんから大根3本頂きまして滝汗
大根消費でネットで見つけた料理を作りました!


大根と豚バラ肉の挟み煮?



簡単でとっても美味しかったですキラキラ
息子達も絶賛してました!

夫はお気に召さなかったようですがタラー

毎日の食事作り、ネタ切れです。
まぁ、いつもワンパターンなのですがアセアセ