何となく40代前半とは、気持ちも体も違っているなぁ~と感じる今日この頃キョロキョロ

同年代の人と話もその話題が多いかなぁーえー

そんな時この本を見つけました本


この本には、『気』が病むと病気になること。
40代は余計に気を使うとも書いてありました。

40代~、私自身『もう気を使って生きるのやめた!』と自由気ままに生きてるつもりだけど、知らず知らず気を使っているのかぁ~?

食事には黒い食べ物を食べるといいらしいうずまき
ツボの事も書いてあり、たまにツボ押ししながら、読みましたグッ




もう1冊は、コミックエッセーニコニコ
夫婦2人で色々な場所に行ってて、楽しい本です星





茨城県に行きたくなりました車