先日お客さまとして20歳の時に一緒に働いた人が来ました。

声を掛けると凄く驚いていましたニコニコ

少しお話し、昔話に花が咲き嬉しかったです!

同じ時期にパートで働き、私は社員になれることを夢みて働きました。
残念ながら、社員にはなれないと言われ、そこを見切り別の職場に働いたので、それ以降会っていませんでした。

私より15歳年上で、キレイな人。27年経った今もハツラツとして相変わらずお美しいキラキラ

数年後こうやって会えたのは嬉しかったです!




今日は、お彼岸。
昨日の夕方実家のお墓に線香あげて来ました。
親戚のおばさんとバッタリ会い、声をかけましたが誰だか分からない様子。

○○○だよ!と言ってもはてなマークな感じ。
ようやく気づき、マスクしてたから分からなかったとのこと。
しまいには、『顔変わった?』と言われあせる
皆年取ったのかなぁー?
私も年取ったのだから、しょうがないガーン