こんばんは。

2022年になりました☆

今年もやっぱりコロナ、オミクロン株にやられていますね・・泣

どれくらいまで感染者が増えるんだろうか・・いつ学校も休校になるんだろうと思いながら過ごしています。

 

年末年始は主人の実家に2年ぶりぐらいに帰りました。

義母はお変わりなく迎えてくれました。それがかなり安心しました。

いつもは遠出するですが、それもコロナで辞めておこうと決めました。

ゆっくり過ごしたお正月。

1/22は夜中に強い地震があって新年早々ちょっと不安な感じもよぎります。子供の机のものが散乱していました。

 

今年も元気に、家族やまわりの人たちが過ごせますように。