こんばんは。

久々のブログになりました。

 

何も無かったわけではないけど、時間が無かったです・・・。

 

次女、七五三しました。子供のお祝いごとでは最後になるのかなぁ~

3年前に長女7歳、次女3歳で七五三をした次女が今度は7歳になりました。

 

着物も大きいものになって帯も締めています。

足袋と草履は嫌がるのは今回も変わらずでした・・・泣☆

でも本殿ではきちんと正座して頭を下げて聞いている姿をみるとお姉さんになったのかなと思いました。

後ろで今回の主役ではない長女はおとなしく見守ってくれていました☆

 

次女は相変わらず言うこと聞かない面もありますが、いくつになってもかわいいかわいい子供たち。

いくつになっても甘えん坊なところもあり、でもしっかりした面も見せてくれて助かっています。

長女は2分の1成人式。あと10年で成人式かぁ。まだまだだけどあっという間なのかな~~~