こんばんは。

久々のブログです。

 

まだまだコロナの日々ですが、今の私の楽しみなことに1つに、妹の出産があります☆

 

もうすぐ臨月。

高齢な方なので(笑)、心配な面はあるけど、無事に産まれてくれることを祈っています。

もう、妊娠を聞いてから、今年の初めあたりから?私は色々買い揃えていて(笑)、特に衣類なんかを♪

セールもあったりで特に妹が好きそうだなぁと思うものを買ってしまっています。けっこうつぎ込んでますよ~。笑!!

初めは性別がわからなかったので両方できるようなものを考えて買ってました☆笑

渡すのも楽しみです!!

 

次の楽しみは次女が初めての小学校の運動会があること。

コロナの関係で午前中だけだし、応援にも制限があるけど・・

見ていても1年生はかわいいですね。

 

少しづつコロナも減ってきているのでこのまま今度こそ収束へと願うばかりです。

今年の年末年始は楽しくすごせたらいいなぁ・・・