こんにちは‼

今日は

脇田工務店大会議‼笑

左上で苦悩しているのは我らが脇田隊長なのですが、会議とは全然別件の事でうーんってなってる様子。笑

今日はホームページのリフォームページ構成とかを脇田工務店みんなで打ち合わせしましたウインク


なんとかページの土台も決まったし、販促的な打ち合わせもしたし(メッセさん来月号も掲載しまーすラブラブ)


会議終わり!!


時間はお昼!


ごはんごはん!ピザおにぎりラーメン焼肉たこ焼きカレーパスタステーキサラダ


宇佐市の「はちみつ工房・芳苑」さんにみんなで行ってきました〜ラブラブ


このハッチーのクオリティやばくねぇっすか?笑

実物大見てほしい迫力!!


全てのお料理にはちみつを使っているそうで、私はオムライス(前記事でも食べてたのに笑)に即決!!


脇田さんの娘ちゃんのように上手に撮れない…(;∀;)
本当美味しそうに撮影するんだわ最近の若い子は(;∀;)笑

食後は

セットのデザートラブラブ


お昼時だったので満席満席の人気店ですが、とっても可愛くて美味しいお店だったのでぜひ皆さんも行ってみては〜おねがいおねがい


さて、私は色々今日決まった事を動こうニヤリキラキラ
楽しい忙しさピンクハート



ではまた動きがあったら更新しまーすチューチュー

今日もチェックありがとうございました‼