こんにちは〜おねがいおねがい


見学会が終わって一気に更新停止ですみません(-∀-;)エヘヘ

ちょっとゆっくりさせてもらってました宇宙人


お母さんとちょっと用があって湯布院に行ったり…

激腹減りだけどお昼時でどこも満席で、すがる思いで入店した
どえらく大正ロマンな「楽来(ラルコル)」さん?だったと思う…でオムライス食べたり(激うまだった)←ゆっくり店内見れなかったけど大正ロマン&レトロ好きとして絶対また行きたい!



↑ここは恋叶ロードの菜の花
(カフェのピザうまかったグッ笑)

そして昨日は豊後高田の長崎鼻の菜の花…祭り?に行ってきましたラブラブラブ

段々畑みたいなところ一面菜の花畑なので少し(いや、けっこう)歩きますがもう癒される事間違いなしですラブラブラブラブ
また姪っ子と行こーウインク


さて、本題!!

脇田工務店!この前見学会させていただいたお家の外回りを進めております(^^)/



じゃーんキラキラカーポート星



お家の裏手にもブロックをついて……


暴走……間違えた、防草シートを敷いて。笑

お、水栓柱も完成してる!!


砂利を敷いてキレイに仕上がりましたルンルン

あ、そうそう


見学会来て下さった方は分かると思いますが、リビングにデッキ台も作成ウインク
便利〜ラブラブ


本棚も脇田隊長力作ですっグッグッ


ブログ更新空いてたのですが、またちょくちょく脇田工務店の様子を更新しますのでチェックよろしくお願いしますおねがいラブラブ


明日はホームページ手直しの事で脇田工務店大会議じゃーキョロキョロキョロキョロ雷


ではお久しぶりにチェック、ありがとうございました照れ照れ