こんにちは〜(*´-`)


完成見学会を控えた現場、メンテナンスとガラスが入りましたーおねがいおねがい

待ってましたっラブラブ


まずはリビング!!

床塗装待ちですショボーン
塗装前を見たら、これはこれで全然素敵ですよね照れ照れ

家作りは本当想像力フル活用せねばなので大変ですねニヤリキラキラ



早く電気点いたとこも見たいチュー

そして、私が好きな廊下

本当に昔の建物みたいラブラブ


さて楽しみにしていた建物ガラス!!


わっ!かわいい‼
真ん中のカラスはアンティーク可愛いの王様、フローラガラス様!!

これ四種類くらい色があって、どれも可愛いグッ


お次!


洗面室は色がラスが良いアクセントですねラブラブ

玄関からも見える位置なので温かい雰囲気もあって素敵ですラブ

そして、和室!


きゃーラブラブTHEレトロ‼

これ、


このような加工してバンバン宣伝用にしなくちゃ!笑



二階のドアもかわいいラブラブ

本当実物を見ていただきたい!!


全部紹介したいところですが、、

見学会がついにこの土日に迫っているので!
ちょっと小出しにします。笑


少しでも興味を持って下さっている方!
ぜひお待ちしております照れ照れ


お話だけでも全然大丈夫ですウインク

ご予約は

↑↑
コチラからラブラブラブラブ



今日もブログチェックありがとうございましたニコニコウインク