こんにちは〜ガーベラ


この前ご飯食べに行ったらひな祭りサービスでケーキ付いてきてやったーラブラブって思いながら、

もう3月かぁ〜、もうすぐ暖かくなるはずキラキラってのほーんとしていたのですが、


ですが、


おっと!今週メッセさん発行ジャナイカ!!

しかももう今日5日!凍

ヤバババババガーン

今回の告知はもちろん完成見学会‼


外観写真はあるけど、うーん、どんな構成にかにもよるなぁー


とりあえず現場‼


おぉーう建具入ってるーラブ

塗装はよはよ!!



和室も内障子が豪華じゃないですか〜キラキラ

この旅館みたいな一室ぜひ直に見ていただきたい!!


なんかこの部屋だけ空気が高級←どんな感想



そしてリビングもほぼ仕上がりに近付いてますー照れ照れ



このお家は、キッチンと後ろの収納までの間が広々なのも自慢したいとこですねラブ

調理する人と冷蔵庫に用がある人がすれ違ってもらくらくですよ照れ



住設も無事設置〜おねがい洗面室の収納もたっぷりで本当うらやましい(;口;)



さて、現場の最新映像(?)でしたが、

メッセの原稿作成に入ります!


うーん……


3パターン作ってみた!

土台は大体一緒だけど!



で、これを脇田工務店総出の大総選挙を開催して(笑)


見事!



この子に決定〜イエローハーツ

もう、漆喰使ってますとか、自然素材ですよとか、色々書き込みたいけど!!

もうごちゃごちゃするし!!泣

と言うわけでメッセさんの発行お楽しみにですラブラブ