こんにちは‼

今日は良いお天気でしたね〜照れ

我が家の愛犬(雑種)も冬毛が生え変わりつつありますキョロキョロキョロキョロ

無心でむりしとります照れ


さて今日の脇田工務店‼

ついに新築現場、


バァン!!
トイレ機器設置されましたー!!

壁も漆喰塗りなので消臭、調湿効果もあって快適空間になるかとおねがい

洗面所にも


これも機能性◎な洗面台が設置されてますウインク
ミラーキャビネットがもうすぐ設置されるってとこですねグッ


そしてリフォーム現場↓↓

そして待ちに待ったクロス工事が入ってますキラキラ



↓↓こちらは壁…

壁はまだ左官さんが下塗りの段階ですが…

上塗り完了したらまたご報告しますラブラブ

楽しみですね照れ照れ



そしてホームページ!!ですが、

なんと!

ほぼ!!

私的にほぼ出来上がりつつあるので、最近お疲れ気味で意味不明な言動が目立つ(笑)脇田隊長を捕まえてチェックしてもらって、大公開しまーす!!

こちらもお楽しみにですm(__)m


また新築現場の様子もアップしますねウインク

では今日もありがとうございました照れ照れ