こんにちはー!


この前こたつで眠る愛猫を、こたつに頭突っ込んで眺めていたらそのまま自分も寝てしまって見事に喉を痛めたわたしですこんにちは(;∀;)‼


冬しか見れないこたつで溶ける猫がもう可愛くて可愛くて照れ照れ


なんなんこの生き物!←愛情を総合するとこの感情になる笑



で、もう愛猫の事を語りだしたら止まらないので、行きましょ、笑



 さて順調に工事をさせていただいているリフォームの現場は、

お風呂のダクト工事……換気扇の工事ですね乙女のトキメキ

お、窓も入ってるキラキラ


電気屋さんが頑張って工事中です!
電気屋さんは豊前から来てくれている方で、この方も本当に優しいお客様思いな業者さんです照れ


そして新築現場は…


おぉ、


おぉおー!!



おおおおぉーキラキラキラキラキラキラキラキラ


ジャーーーンキラキラキラキラキラキラ




この前までから




素敵〜!!

夜はここから光が格子状に漏れてまた素敵なんですよきっとラブラブラブラブラブラブ



外観はほぼ完成ですね(^-^)/

今度お天気の日に撮影しなきゃチョキ





撮れたて脇田隊長ウインク


そして事務作業の方は


ボヤかしすみません(--;)アセアセ

ホームページ進めてますっ!

PC版とスマホ版で表示が少し変わるんで、PCとスマホ両刀チェックしながら業者さんとやり取りしてたらなんかもう分からなくなってきますが。笑


が、がんばるっキョロキョロキョロキョロ




では今日もブログをご覧下さりありがとうございました‼

いいねも本当に本当にありがとうございますラブラブ