こんばんは、塗装スタッフの華麗小僧です。



ようやく、トヨタMR-2のオールペイントが完成しましたのでお披露目です。




ワキタボデーのブログ



劣化してカサカサだったボンネット、フロントバンパーもご覧のとおり

キレイになりました。


フロントバンパーの「TOYOTA」マークも

メーカーに在庫がありましたので、貼ってあります。



ワキタボデーのブログ



リアバンパーも同様にキレイになりました。

トランクのマークは「スーパーチャージャー」のロゴがメーカー欠品でありませんでしたので、

在庫のあった、車名のロゴは貼ってあります。


樹脂製のリアガーニッシュは、細かい傷でツヤが無くなっていましたので

コンパウンド磨きして、ガラスコーティングを施してツヤが復活しています。



ワキタボデーのブログ




劣化していたウインドモール類は、

半ツヤブラックグレーで塗装していますので

車が引き締まって見えます。



ワキタボデーのブログ



残念ながら、前後バンパーやボディ、リアスポイラーのストライプ、

ドアにつく「スーパーチャージャー」のロゴはメーカー欠品でした・・・


メーカーさんに再生産してもらいたいところですが・・・


ワキタボデーのブログ


先日、無事に納車されました!