選手権予選決勝に向けて | 和歌山北高校女子サッカー部ブログ

和歌山北高校女子サッカー部ブログ

和歌山北高校女子サッカー部の公式ブログです。試合結果等をアップしていきます!初心者の多いチームですが、”笑顔で”を合言葉に、日々練習に励んでいます。中学生の皆さん、随時、練習参加OKです!

和歌山北高校女子サッカー部活動履歴

 

明日はいよいよ選手権予選の決勝です。

創部初の全国大会出場へ。

絶対に負けられない闘いです。

相手は、総体予選の決勝でも延長戦にもつれ込むなど、苦戦した新宮高校さんです。

この日のために、この暑い夏も皆で力を合わせて乗り越えてきました。

前日の練習も無事に終わり、後は試合に臨むだけです。

相手をリスペクトし、心も体もベストな状態で、試合に臨めるようにしましょう!

後はやるだけ!

日頃支えてくださっている皆さんへの感謝を、形にしてピッチ上で表現しよう!

皆ならできる!

さあ、いこう!

 

<本校女子サッカー部を支えていただいている皆様へ>

日頃から、本校女子サッカー部を支えてくださり、本当にありがとうございます。

皆様の支えのおかげで、選手達は自信を持って、この試合に臨むことができます。

これまで何度も近畿の高い壁に阻まれてきました。

今年から選手権が各府県から1チーム出場できるようになり、大きなチャンスが巡ってきました。

選手達は、この日のために全力で練習に励んできました。

何としても創部初の全国大会出場を、明日、掴み取りたいと思います。

これまで悔しい思いをしてきた先輩達の分も、選手達はピッチで躍動してくれると思います。

ぜひ、会場に足を運んでいただき、選手達の背中を押してあげてください。

よろしくお願いいたします!

 

【選手権 県予選 決勝】

9/16(月) 14:30kick off  vs新宮高校 @紀三井寺公園球技場

 

応援よろしくお願いいたします!