9月7日(土) 選手権予選初戦前日 新ユニフォーム試着会 | 和歌山北高校女子サッカー部ブログ

和歌山北高校女子サッカー部ブログ

和歌山北高校女子サッカー部の公式ブログです。試合結果等をアップしていきます!初心者の多いチームですが、”笑顔で”を合言葉に、日々練習に励んでいます。中学生の皆さん、随時、練習参加OKです!

和歌山北高校女子サッカー部活動履歴

 

ついに、新ユニフォームが届きました!

明日から始まる選手権の予選からこのユニフォームで臨みます!!

男子サッカー部と同じユニフォームになります。

身が引き締まる思いです。

 

さあ、いよいよ明日からが勝負の時です!

しっかりと勝ちきって、まずは初の全国大会出場を決められるように。

皆で最高の準備をして、臨みましょう!!

 

【NEXT MATCH】

9/8(日)12:00 kick off

選手権予選 準決勝

vs神島高校

@紀三井寺公園球技場

 

応援よろしくお願いいたします!

ぜひ会場に足を運んでいただき、選手達の背中を押してあげてください!

 

さあ、勝つぞ!!