7月26日(金)練習試合 vs大阪偕星高校、近大和歌山高校 @近大和歌山高校 | 和歌山北高校女子サッカー部ブログ

和歌山北高校女子サッカー部ブログ

和歌山北高校女子サッカー部の公式ブログです。試合結果等をアップしていきます!初心者の多いチームですが、”笑顔で”を合言葉に、日々練習に励んでいます。中学生の皆さん、随時、練習参加OKです!

和歌山北高校女子サッカー部活動履歴

 

立て続けの更新、失礼します。

 

7月26日(金)、近大和歌山高校の人工芝グラウンドで、大阪偕星高校、近大和歌山高校と練習試合を行いました。

人工芝という素晴らしい環境で試合をさせていただき、感謝です。

 

週末にまた国体の活動で選手が揃わないため、前日のゲームの反省を生かして立ち上がりから本気でゲームに臨もうと伝えました。

しかし、なかなかピリッとせず、なかなか攻撃が噛み合わず、フラストレーションがたまる展開でした。

ゲームを重ねながら、少しずつ全体として要求の声が増え、少しずつ崩しの形なども良くなっていきました。

それを最初から、全員が最大値でできるように。

それを日常にしていかないと。

過ぎた日はもう戻ってきません。

9月には選手権の予選が控えています。

まだまだのようで、もうすぐそこまで迫ってきています。

だからこそ、全員が納得のいく、こだわった日常の積み重ねを。

暑い日が続きますが、体調に気を付けながら皆で良い準備をしていきましょう!

 

対戦いただきました、大阪偕星高校、近大和歌山高校の皆様、ありがとうございました!