ブツブツ言われてる | Sannのブログ

ブツブツ言われてる

昨日はよく吹きましたね
そんな中お散歩へ

 
そらの姉がリード持ってるのですが
「よく考えて」
「なぜそうーなるん?」と
 
説教されてます
 
早く行きたいけど動けない姉弟
 
なぜ?
ひと問答あったお散歩でした。
 
昨日そら母、3回目のワクチン接種
でした。
みなの接種後の症状きいてて
1.2回目は冷えピタ・飲み物・色々用意して
会社も接種日と副反応があった人は
翌日も休みがもらえますが、
副反応の「ふ」の字も
反応でず…
でも、「1.2回は何ともなかったけど
 3回目は嘔吐して熱出て」と
言われる人が居たので私もいよいよ
副反応語れるかと思いましたが
元気に朝散歩行けました。
 
なン回見てもそら母のツボ
画像