ももちゃん | Sannのブログ

ももちゃん

仕事の関係で月1回会う方
奥様具合悪く、ももちゃんと仲良く
暮らしておられました。
昨日来られた時、「なーんもする気がせん」と
言われ元気ないなぁーと
思ってたら、帰り際に
「ももがお空に行っちゃった」と
泣泣
突然バッタリ倒れそのままお空に逝ったそうです
 
↓ 元気な頃のももちゃん
 
パパのお仕事終わるまで軍手で遊んだね

吠えないパパ大好きっ子でした。

お空で遊んでね

いっぱい走ってね

 

さて気持ちを切り替え

我が家の息子

新しく来たワンを怖がり怖がり

逃げ回り、シッポはお尻にしまい

 

目も合わせず背中を向ける日々

 

が、新入は息子が好きらしい

時間が経てば

なんとか並べるように

 

少々うつむき加減ですが爆  笑

 

さー そら地方薄っすら雪が積もってます

今日はお休みなので

おこたで🐌カタツムリ生活します。