この暑さの中、身の毛のよだつ… | Sannのブログ

この暑さの中、身の毛のよだつ…

暑すぎる

なんて暑さ

昨日は(も?)やらかして

尻ぬぐいしてもらいましたが

以前の上司なら怒り狂って目が血走って

暴言吐きまくりだったでしょうが

今の上司は、「ちょっとややこしいからね。

 もし不安なら本部に聞いたらいいです。

 すぐ慣れますよ。」「ぼくも気が付かなかったので

 悪かった」と…本当、この上司のため

早く完璧(無理)なりたい。

以前の上司だったら絶対思わない感情。

人を育てるってこういう事やね。

 

この前、和室で何か小さい黒い物が動いたって

思ったのね 心の中でやつしかいない

と新聞紙丸めて臨戦態勢

が居ない

昨日は撃退薬をあちこち置きました。

そらにも「いい?黒い物が動いたら新聞で

 パンってするんだよ」って言い聞かせてます。

「はぁー?」って顔で母の言いつけ聞いてます。

 

 

 

誰のスマホやら