原発いらない! 原発いらない! 子供のために 未来のために 全ての原発いますぐ廃炉! 大飯原発再稼働反対! 原発なくせ! 原発なくせ! 全ての原発いますぐ廃炉! いのちのために 原発いらない! 原発いらない! 全ての原発 再稼働反対!
2/17 6:39

親愛なる仲間たちへ ふぁんそんも~にん! 今日も一日、心も体もふぁんそ~ん! 今日は、お地蔵さんを造ってきます。
2/17 6:41

蓮華と無相の坐り方→心と体のゆるみが体感できる「ふぁんそんテクニック」→http://chuplus.jp/blog/list.php?category_id=218
2/17 6:42

今日は、ある意味、僕の生活の新たな出発点なので、朝から豪華に。
2/17 7:43

ストレスと免疫力、自然治癒力について、もう少し学問的に勉強したい。 精神神経免疫学かな? ふぁんそんの意味はそこにある気がする。
2/17 9:42

今日は、十二体のお地蔵様を造りました。これから仕上げに入ります。
2/17 13:42

仕上げました。裏に言葉を書いただけ。
2/17 14:17

以前、仕事の関係で会った旭道山さんが言った。 やはり人形も上向きの顔がいいね! 下向いてちゃだめだ。 それから僕は、お地蔵さんの顔を上向きに造るようになった。
2/17 14:24

あっそうそう、お地蔵さん、ほしい人がいたら、言ってね。 お送りしますよ。 但し、送料込みで千五百円ね。(震災復興支援だからね)
2/17 14:28

陶芸が終わり、友人と食事をして、いま、二十分ほど歩いて帰ってきたけれど、真冬のように冷たい。 早速、お風呂に入ることにしよう!
2/17 20:04