親愛なる仲間たちへ ふぁんそんも~にん! 今日も一日、心も体もふぁんそ~ん! 今日はパソコンでブログの整理をします。
2/16 9:08

心と体のゆるみが体感できる「ふぁんそんテクニック」→http://chuplus.jp/blog/list.php?category_id=218 ←今週の記事は明日まで。
2/16 9:09

PCでリンクや記事などの編集が出来なくなりましたので、新しくブログを作りました。これからは、こちらをご覧下さい。http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=fansontekunikku/
2/16 16:09

PCでリンクや記事などの編集が出来なくなりましたので、新しくブログを作りました。これからは、こちらをご覧下さい。http://ameblo.jp/fansontekunikku/
2/16 16:12

あっ! アメバの二つのブログをリンクさせるのを忘れてた!
2/16 18:35

さぁ、今日は、お風呂に入って、もう寝ましょ! 一歩も外にでなかった日を思い出すことが出来ない。 ここ何年かで初めてかも。0歩の記録達成!
2/16 20:50

さて、明日からやり直しだな。 やれなかったらやり直すまでだね。 だから生きていけるんだよね。
2/16 21:17

11時には寝て、6時~6時半に起きる・水を飲む・味噌汁を飲む・ヨーグルトを食べる・納豆を食べる・バナナを食べる・昼は軽く「そば」(食べるところが無い!)・やはり、一万歩を越えて歩く
2/16 21:25