親愛なる仲間たちへ ふぁんそんも~にん! 今日も一日、心も体もふぁんそ~ん! 今日は今年度最後の盲学校だよ。
2/14 8:10

蓮華と無相の坐り方→心と体のゆるみが体感できる「ふぁんそんテクニック」→http://chuplus.jp/blog/list.php?category_id=218 ←今週の記事
2/14 8:11

原発いらない! 原発いらない! 子供のために 未来のために 全ての原発いますぐ廃炉! 大飯原発再稼働反対! 原発なくせ! 原発なくせ! 全ての原発いますぐ廃炉! いのちのために 原発いらない! 原発いらない! 全ての原発 再稼働反対!
2/14 10:08

心と体のゆるみが体感できる「ふぁんそんテクニック」→http://chuplus.jp/blog/list.php?category_id=218 ←今週の記事
2/14 15:23

色々悩んだ結果、家に帰ることにした。 スーパーで何か買ってね。 魚でも焼くかな? ま、行ってから考えよう!
2/14 15:26

夕方、観たい映画が三つある中で何にしようか悩んだ結果、一つ、明日までの映画があり、それに決めたんだけれど、余りに目がかすんでピントが合わないので諦めて帰った。(つд`)
2/14 19:51

明日は今日より7℃も低いって? 真冬じゃん。 みなさん、薄着で風邪を引かないように、お気をつけ下さいませ。
2/14 21:55

明日は明日の風が吹く。 ケセラセラ~、なるようになる~。 明日があるさ明日がある。 明けない夜はない。 今日の~仕事は辛かった~、後は~焼酎を呷るだけ~!
2/14 22:00