DESCENTE FITNESSシューズ…☆ | 脇坂 祐未 ぶろぐ♡♡

DESCENTE FITNESSシューズ…☆


こんばんは✩︎°。


今日はシューズのお知らせです☝️


今までAVIAシューズを
ご愛用頂いておりました皆様😌
ありがとうございました💓

今季より、ブランドが
AVIAからDESCENTEとしてスタートしました!!



私自身もエアロビクスを始めた10代の頃から、
インストラクターになってからも
大変お世話になってたシューズですが、
引き続きデサントフィットネスシューズも
契約インストラクターとしてお世話になります。

宜しくお願いします✨


そして、今回4色のカラーで発売されました🙌


その中で、今日は2色載せます✨

 D-F-ZERO レッド



 D-F-ZERO シルバー


是非写真タップで拡大して、
柄を見て頂きたい!!!!!
細かいけどお花柄がオシャレ🌼



どちらのカラーも今までに無いデザインで、
カッコ良く履きたいって方にオススメです😆!!


サイズ等気になる方は是非✨私まで🙋‍♀️



公式サイトはこちらから↓🔎



yun◡̈